2010年3月14日日曜日

あとがき(第82号)

あとがき(第82号)


■高山れおな

花粉症の季節ですが、勤務先のすぐ近く(隣のビルの隣の家の隣)に新しい耳鼻咽喉科が出来て、まだ存在が周知していないためか、患者が少なくすぐ診て貰えるのが有り難いです。自宅の方の駅前の耳鼻科なんて、この時期は芋の子を洗うごとしですから。花粉みたいに細かい話で済みません。


■中村安伸

現俳協青年部のシンポジウムが昨日終了しました。私は録音、撮影といった裏方のみでの参加でしたが、最前列の「進行係席」で聞いていて、なかなか面白い部分が多かったです。またどこかに詳しいレポートが出ることでしょう。

はやくもF1がバーレーンGPで開幕しました。ハミルトン、ヴェッテルなど二十代のドライバーが活躍するなか、四十代で復帰したミハエル・シューマッハをなんとなく応援してしまいます。


0 件のコメント: