2010年5月9日日曜日

あとがき(第90号)

あとがき(第90号)



■高山れおな

GW中も、一日と五日は仕事でしたが、三日は鋸南町の鋸山に登り、四日は富津岬で潮干狩りと、少しは休日らしいことをしました。しかし、潮干狩りというのは案外きついものだと初めて知りました。数日は筋肉痛で大変だったのが、ようやく抜けてきたところです。

当ブログも、いよいよ九十号の大台に乗りました。遺憾ながらお茶を濁した風な拙稿ですが、文末で大事なお知らせをしております。



■中村安伸

本来連休など関係のない身ですが、世間の空気は伝染するものかもしれません。美術館や能楽堂などへ出かけました。

次号から私も企画をスタートさせるつもりです。


0 件のコメント: